タルサバレエのライブストリーミング「ロミオとジュリエット」

タルサバレエのライブストリーミング「ロミオとジュリエット」

 

タルサバレエが再び過去の公演映像を配信します!!

 

今回の演目は「ロミオとジュリエット」です。

 

新国立劇場も今ロミジュリを配信していますね。早速見ましたけど、やっぱりロミジュリはいいなぁー。プロコフィエフの音楽が僕のツボです、何回聴いても、良い。福岡雄大さんの雰囲気と盤石のテクニックが素晴らしかった!!なんであんなにブレずに踊れるんだろう。

 

スポンサーリンク
Advertisement

 

タルサバレエのロミジュリは、アメリカのバレエ団 Ballet Met の芸術監督 Edwaard Liang のバージョンです。

僕が見たことがあるのは、ロシアで有名なラブロフスキー版、イギリスで有名なマクミラン版くらいで他のバージョンはあまり知らないので、今回のライブもすごく楽しみです!

 

エドワードといえばタルサバレエに「ドロシーとオズの王子」を振り付けた人で、一緒に働いたこともあるだけに、どんな感じのロミジュリなのかとても気になります。

 

おそらく元タルサバレエプリンシパル、現ユニバーサルバレエ(韓国)のヒョンジュンさんとユフィさんが主役を踊られるはず!!僕の一押しカップル(?)なので、皆さんにも是非見て欲しいと思います!!

 

 

日時は日本時間の

 

6月6日(土曜) AM9:00

6月7日(日曜) AM2:00

 

で、2回配信されます!

 

早起きか夜更かしのどちらかになってしまうのですが、ぜひご覧いただければと思います。

Tulsa Ballet とユーチューブで検索していただければタルサバレエのチャンネルが見つかると思います!そこでライブ配信されるので、ぜひチェックしてみてください。

タルサバレエYouTubeチャンネル

 

それでは。

ポチッとお願いします。