タルサバレエのライブストリーミング再び

タルサバレエのライブストリーミング再び

 

若かりし日の写真シリーズ、続いてはこちら。

 

はい、バレエ一つも関係ありません。笑

親しくしていた友人と撮った写真ですね。セントラル近くのおいしいアイスクリーム屋さんで。

 

真ん中の彼は特に日本が大好きで、日本人というだけでめちゃくちゃ仲良くしてくれました。あー、久しぶりにみんなに会いたいなぁ…。

 

当時持ってたカメラが夜景に弱くて、あんまりいい夜の写真がないのが残念…。でもどこ歩いてても綺麗だったんですよ。

 

そう、上の男3人での写真、ちょっとした裏話(?)があって、その日は当時気になってた女性とデートの約束を取り付けて、ウキウキで夜のダウンタウンに出かけたわけですね。で、いざ二人でデートしましょうとなった時に彼ら二人と遭遇して、二人きりで過ごす時間が減ったと…。まぁ楽しかったけど、タイミング悪いなぁ、みたいな、そんなしょうもないエピソードがあるんですね。懐かしい。笑

 

ちなみにその女性とは特に何にもなりませんでした。ハンガリーの思い出シリーズで一番どうでもいいお話でしたね、はい。笑

 

スポンサーリンク
Advertisement

 

 

で、今日の本題はこっち!!

 

 

再びタルサバレエがライブストリーミングで過去の公演映像を配信します!

 

Shibuya Blues (Annabelle Lopez Ochoa)

Extremely Close (Alejandro Cerrudo)

 

のダブルビルとなっております。

 

シブヤブルースの方は第2キャストだったため、もう一作品の方はまだ在籍していなかったため今回のライブも僕は残念ながら出演はしていませんが、ぜひ見ていただけたらなと思います。

特にシブヤブルースは、名前の通り振付家アナベルが日本の渋谷の喧騒にインスピレーションを得てタルサバレエに振り付けた作品。

ツアーや野外公演などいろんなところで披露して「こんなシンクロは見たことない!」「なんて洗練された動きだ」などと各メディアにお褒めの言葉をいただいた、近年のタルサバレエの十八番の一つです。

 

 

公開日は、日本時間の

5月2日(土曜) 午前9時

5月3日(日曜) 午前2時

の2回となっています。

どちらか都合の良い時間帯で、是非ご覧いただければと思います。

 

 

スポンサーリンク
Advertisement

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

ポチッとお願いします。