泣き虫

泣き虫

 

若かりし日の写真シリーズ、続いてはこちら!

 

 

9月にハンガリーに渡って約1ヶ月、9月28日に誕生日を迎え18歳になった僕。

そして10月になって、日本にゲスティングしていたクラスメートがハンガリーに帰ってきて、ようやくクラスメートが全員揃ったこともあって、お酒解禁祝い+歓迎会ということで連れてきてもらった学校の近くのバーで撮った写真です。

誤解なきように言っておきますと、ハンガリーは18歳から飲酒OKで、これは10月の写真なので僕は18歳になっていましたので問題ありません。ちなみにハンガリーにいた1年間が、これまでの人生で一番お酒を飲んだ(飲まされた)時期でしたね。笑

日本に帰ってきてからはもちろんですが、21歳も超えてどの国でも飲酒OKになった後も、ほぼ飲んでません。見たらわかると思いますが、顔真っ赤ですよね?僕はアルコールには本当に弱くて、注射前のアルコール消毒で拭いた部分が赤くなるレベル。飲んではいけない人間です。笑

 

スポンサーリンク
Advertisement

 

クラスのみんなには本当にお世話になりました。

慣れないバレエ学校暮らしと一人暮らしでストレスが溜まっていたのか、更衣室でタイツが盗まれちゃったことがあって変な格好でクラスを受けなきゃいけなくなってしまった時、みんな優しくしてくれたし担任の先生も「気にしなくていいよー」と言ってくれて、別にタイツがなくなったことがそんなに悲しかったわけじゃないのにクラスの終わり頃にめっちゃ泣いてしまって。自分でもよく分からないけど、なんか涙が止まらなくなっちゃったんですよね。

 

でもクラスのみんながこうやって仲良くしてくれたから、そういうことで心が折れずに留学生活を全うできましたね。

担任の先生も、よほどタイツがなくなったことが悲しかったんだと思ってくれたのか、後日タイツとかっこいいショーツをプレゼントしてくれました。こんなちんちくりんのためにわざわざ…と嬉しくてまた泣きそうになったのは秘密。

本当に人に恵まれていました。

 

 

 

これは鎖橋と国会議事堂の写真かな?

ドナウ川沿いの美しい風景です。散歩してるだけで楽しい場所、それがブダペストです。

あー、行きたいなぁ…

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

ポチッとお願いします。