リノリウムをいただきました!

リノリウムをいただきました!

 

 

タルサバレエが、希望者全員にリノリウムを配ってくれました!珍しく太っ腹…!笑

 

なんでも一度使ったきりでほぼ使っていない、あまりのリノリウムがあったらしく、今使わないでいつ使う!ということで無料でくれました。しかも家のサイズに合わせて勝手に切ったりしてもいいとのこと。めちゃくちゃありがたいです。タルサバレエ、本当にありがとう!!

 

 

もちろん、だからと言って好き放題飛び回れるわけではないですし、我が家はアメリカらしく絨毯張りなので、その上にリノリウムを貼ったら結局足は沈むので踊りやすいかと言われればやや微妙ではありますが…それでもやっぱり普段踊っているものに近い素材の床の上で踊れるのは嬉しいです。

 

 

明日から、タルサバレエも今流行りのオンラインクラスを始めてくれます!もちろんカンパニーメンバー専用なので、一般の方が参加することはできませんが。話題のZOOMというアプリのオンラインミーティング機能を使ったクラスレッスンだそうで、本当にちゃんとできるのかな?と疑問はありつつ、久しぶりにみんなの顔も見ながらレッスンできそうなのは嬉しいです。

 

 

 

こうやって大変な日々の中に、ちょっとした楽しみを見つけてこれからも過ごしていこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

ポチッとお願いします。