Open House

Open House

 

今日は土曜日ですがオープンハウスと言って、誰でも見学に来ていいですよー、とカンパニーを解放してクラスレッスンやリハーサル風景、施設の様子などを一般公開する日でした。なので普通の日と同じようにクラスとリハーサルをしてきました!

 

 

 

クラスの様子などはフェイスブックでライブ中継されました!

そのアーカイブがあったので、自分が踊っている部分を抜粋させていただきました。どれが僕かわかりますか?笑 インスタグラムにも同じものを載せたので、よろしければご覧ください。

 

 

 

一通りリハーサルが終わった後は、お客さんとの交流タイム。写真撮影やサインに応じ、ちょっとしたおしゃべりを楽しみました。見たクラスの感想を言ってくれたり、「先シーズンの『眠り』であなたを見たわ!」と僕のことを覚えていてくれた方がいたりと、ダンサーとしてはとてもうれしい時間を過ごさせていただきました。やっぱりお客さんやファンあってこその僕らダンサーですからね。

 

スポンサーリンク
Advertisement

 

そういうわけで今週は日曜日だけお休みで、また月曜日からリハーサルです。

お休みが少ないとちょっと寂しい気もしますが、1日休みくらいの方が案外身体は鈍らずに調子が良かったりするんですよね…笑

 

トリプルビル2作品目のリハも順調に進んでいます!

どうやらテーマは海老?だそうで、そう言われてみると随所に海老っぽいポーズや動きがあるような…内容な…笑 なかなか面白い作品なんですが、とにかくカウント地獄で、半カウントでも取りこぼすともう着いていけません。かなりの集中力が必要です。考えなくても動けるまで身体に頑張って覚えさせます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

ポチッとお願いします。

  • 前の記事
    Prawn-watching

    Prawn-watching 2019.08.07

  • 次の記事

    記事がありません