ワークショップ in 大阪

ワークショップ in 大阪

 

先日、大阪の上本町にある「Sena Ballet Studio」の大塚世菜先生に呼んでいただいて、2日間ワークショップをしました!

 

https://ameblo.jp/sena-ballet-studio

↑こちらがスタジオのブログ。好評だと言っていただけて、嬉しい限りです。

 

 

通常のクラスレッスンと、その後の希望者の方向けのバリエーションクラスをさせていただきました。

生徒さんたちはみんな飲み込みが早く、教えたことはその場ですぐ直す努力をし、僕たちの言葉に耳を傾け、真摯にレッスンに取り組んでいました。これは当たり前のようで、年齢の若い子供たちにとっては意外と実践に移すのは難しいことなんです。

 

大塚先生の日頃のご指導のレベルの高さがうかがえ、大変感銘を受けました。このような機会を去年に引き続きいただけたこと、感謝いたします。ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
Advertisement

 

ワークショップ、マスタークラス、指導のご依頼等、スクール単位でもプライベートでも承っております。お問い合わせはコメント欄、またはメニューの contact の欄からいつでも受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして World Dream 公演もいよいよ今週末と迫ってきました!!

リハーサルも大詰め、不安もありますが、精一杯のことをお見せできるよう最後まで全力を尽くします。お時間のある方、当日券もございますので、大阪狭山市の会場までどうかご来場いただけたらと思います。

 

 

会場にお越しになる方へ

G20サミット開催の影響で、6月27日〜30日にかけて高速道路と一般道に大幅な交通規制がかかります。車でいらっしゃる方は迂回路の検討を、あるいは公共交通機関をご利用の上お越しください。

 

参照:大阪の交通規制の範囲と期間など

 

それでは今日はこの辺で。

ポチッとお願いします。