「World Dream」リハーサル開始!

「World Dream」リハーサル開始!

 

この舞台に出演させていただくようになって3年目になりますが、毎年この時期になってリハーサルが始まると、「あぁ、僕の夏休みが始まったなぁ」という気分になります。毎年実家のような安心感の中で、お互いに刺激を受けながら高めていけるこの舞台が僕は大好きです。

 

 

というわけで今年も「World Dream」の季節がやってまいりました!国内外から個性あふれるダンサーが集まって素敵なガラ公演をお届けいたします。

 

今回の目玉はフルート、チェロとのコラボ作品!ちなみに一昨年は三味線、去年は和太鼓とのコラボでした。

 

World Dream はコラボ作品を始め、花形のグランパドドゥはもちろん、この舞台で初お披露目となる新作も豊富な盛りだくさんの公演です。この時期に関西方面に行ける!という方はぜひご覧になっていただけたらと思います。

 

 

僕はパリの炎のグランパドドゥ、そして創作3作品に出演いたします。

 

チケットのお求め等はエリート・バレエ・スタジオ、またはこのブログのコンタクトフォームやコメント、各種SNSなどからお問い合わせいただけますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

また、明日6月1日からバレエTVにて僕の出演する動画が公開されます!

 

 

 

こんな感じの2アングルからの動画ってなかなか無いので、僕自身の良し悪しはともかくとても面白い映像になっていると思います!よければこちらも是非ご覧ください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

ポチッとお願いします。