CAPTAIN MARVEL

また1週間が終わりました。クリエーションのプロセスは楽しい時もありますが、長い間集中を持続する必要があり、また立ちっぱなしで待つ時間もどうしても増えてくるので、意外と踊っている時より疲れる時もあります。

View this post on Instagram

flying friday!! happy friday!! #tulsaballet #happyfriday

Shuhei Yoshida 吉田周平さん(@shuheyoshida)がシェアした投稿 –

↑クラスの後にちょっぴり。夏の舞台に関係する練習でもあるのですが、それについてはまた後日……。

全2幕の「チャイコフスキー」ですが、1幕はほぼ全て終わり、2幕も割と進んできて完成が見え始めています。というか来週には通し始めないといけないですし、スポンサー向けのイベントもあるので急がなくてはなりません。僕らダンサーでも疲れたなーなんて言ってるくらいなのに、振付家はどれほど脳みそを酷使しているのか、想像もつきません。いつも思いますが、振付家は本当に天才です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて脳みそをたくさん使った1週間でしたが、週末に楽しみがあるから頑張れました。

そう、3月8日に公開された映画「CAPTAIN MARVEL」です!

マーベルシリーズの最新作で、まだ日本では公開されていません。

みなさんに先駆けて、土曜日に見に行ってきちゃいました。笑

ネタバレになるので内容を詳しく書いたりはしませんが、とにかく面白かったです。

とにかく強い。

後半は笑っちゃうくらい強かったです。

「マーベル史上最強のヒーロー(ヒロイン)」と言われるのも頷けます。

この4月にはアベンジャーズ4、5月にはゴジラ、7月にはスパイダーマンと見たい映画が目白押しで、趣味の欄に「映画鑑賞」と書けるようになりそうです。笑

とまぁ、一体何の記事なんだというめちゃくちゃなものになってしまいましたが、とりあえず僕は元気です。今週も元気いっぱい頑張ろうと思います。

それでは今日はこの辺で。

 

よければ下のバナーをポチッと、お願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、ぜひご覧ください。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


各種SNSのフォローはこちらから

スポンサーリンク