冬休みももう終わり。

冬休みももう終わり。

 

新年を迎えてから早1週間が経とうとしています。

 

2週間もあるから何しようかなーどうしようかなーなんて思っていた休みも、気づいたら残すところあと一日となってしまいました。楽しい時間はあっという間です。いや、我々の場合は仕事も基本楽しいんですけどね。笑

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

first ballet in 2019 is very basic.

Shuhei Yoshida 吉田周平さん(@shuheyoshida)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

day 2. let’s start spinning 😂😎 #balletdancer #ballet #pirouette #tulsaballet #2019

Shuhei Yoshida 吉田周平さん(@shuheyoshida)がシェアした投稿 –

 

休み明けのバレエに向けて身体を動かしてみたり(くるみが終わってから新年を迎えるまで、ほぼ一切のバレエをしていませんでした笑)。

 

お隣オクラホマシティにショッピング&焼肉を食べに行ったり。

ここまで日本式の本格的な焼肉が海外で食べられるとは驚きでした。

オクラホマシティの「WAGYU」というお店です。

 

 

他にもニューヨークのタイムズスクエアのカウントダウン中継をテレビで見ながら友達と年を越したり、筋トレに勤しんだりダラダラしたり、お休みを目一杯満喫しましたが、やっぱりこの冬休み一番のハイライトは

 

ワシントンD.C. 旅行

 

です。

 

 

クリスマスの日から3泊4日の旅行でしたが、すごーーーーく楽しめました。写真がたくさんあるので、この次の記事でワシントン旅行について書こうと思います。

 

また、一緒に行った同じバレエ団の日高さんのブログでもワシントンのことを書いてくれているので、そちらもよかったらぜひ覗いて見てください。多分僕はここまで細かく書かないような気がするので、詳しく知りたい方がいらっしゃいましたらそちらへお願いします。笑

 

 

 

というわけで、明日の日曜日が終われば2019年初仕事です。

初リハは、バランシンの「Who Cares ?」です。

 

 

と言ってもバランシンの作品の例に漏れず、基本的には女性が忙しい作品なようなので、最初は男性はあまりハードじゃないかも・・・?まぁその場合は別作品のリハーサルになるとは思いますが、あまり飛ばさず、怪我にだけは気をつけて今年も頑張っていこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

ポチッとお願いします。