くるみ割り人形

みなさんご無沙汰しております。僕は元気です。笑

サンクスギビングの4連休のあたりからすっかりブログを書くのをサボってしまい、気づいたらなんと「くるみ」の公演がすでに始まってしまいました。笑 ちょっと幾ら何でもサボりすぎました、ごめんなさい。

 

書くことがなかったわけではないのですが、結局毎日リハーサルで忙しくて、しかも内容も同じということでなんとなーくブログを更新する気が起こらず。くるみの時期はダンサーもバレエ団も疲弊してしまって、色々と大変になってくる時期なのです。

一日3役を早着替えで踊るとかは普通に当たり前で、み〜んな目を血走らせて頑張っていたここ最近。恐れていた怪我人もやっぱり出てしまって、その穴埋めのためにまたみんな頑張るという……。これ以上怪我人が増えないことを祈ります。

僕はこの金・土・日でパーティーの大人、くるみ割り人形、雪のカバリエ、スペイン、ロシアを日替わりで踊りまくりました。

特にくるみ割り人形とネズミの王さまのバトルシーンを踊ってからの雪のカバリエが地獄で、これを乗り越えた人はあとは何でもイケるんじゃないか?という感じ。ある意味タルサバレエの登竜門じゃないけど、これができればタルサバレエでやってイケるだけの体力がついたと言えるかもしれません。。。

3公演終わってようやく一休みできます、と言いたいところですが、今週末に3回、来週末にさらに3回公演があります。

また、くるみのリハに加えて二月にある「icons&idols」というバレエ団で一番大事な資金獲得イベントのためにわざわざ新作を作るということで、何とクリエーションが始まります。このめちゃくちゃ大変な時期に新作のリハということで、正直不安しかありませんが、何とか頑張ろうと思います……。

それでは今日はこの辺で。また落ち着いた時に丁寧に更新します!

 

よければ下のバナーをポチッと、お願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、ぜひご覧ください。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


各種SNSのフォローはこちらから

スポンサーリンク