一区切り

一区切り

 

2週間のアンディ・ブランケンビューラーの新作のリハーサル期間が終わりました。といっても後半1週間は彼が不在だったため、振りを整理するのがメインでした。

 

 

今回のこの作品には社交ダンスのテイストが入っています。色気というか粋というか、いわゆる僕の苦手な要素が満載というわけです。笑

 

重心を常に下に保ち、腰をグラインドする感じや、肩をすくめたり脱力してみたり、技術というよりセンスが問われる感じですね。動きに慣れなすぎて体にはストレスがかかっていたのか、大して汗もかかないのにやたら空腹になるし、体重も減りがちでした。笑

 

1月にまたアンディさんが戻ってきて、作品を完成させるそうです!だいたい半分くらい終わっているのかな?まだ全容は見えませんが、これからどうなっていくのか楽しみです。

 

 

そんなわけで今週からは「くるみ」一色です!

ブロードウェイばかりの2週間だったので、ようやくバレエに戻ってこれるのが嬉しいです。スタミナがすっかり無くなってしまっていないかが不安ですが、頑張ります!

 

そして今週は水曜日までで終わりで、木曜日から4連休なんです!

木曜日はサンクスギビング、金曜日はブラックフライデーでお休みとなります。日本人には馴染みのない祝日ですが、4連休は嬉しいですねー!リハが厳しくてもがんばれそうです。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ポチッとお願いします。