Pentaptych

いよいよ今週がシーズン開幕となります!

木曜日にプレショー、金曜日がオープニングナイトです。

今回のトリプルビルのうち、僕は2作品に出演します。

Jennifer Archibald の “Parhelia

Ma Cong の “Pentaptych”  です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Parhelia の方は2ndキャスト、Pentaptych の方は両キャストに入っているので、毎日何かしらの作品に出演することになります。

今回のトリプルビルの目玉はなんと言っても画家とのコラボ。上に貼ったユーチューブの映像を是非ご覧ください。

絵画の、しかもモダンアートの良し悪しなんてさっぱり分からないんですが、それが逆にいいのかな?抽象画とコンテンポラリーダンスがどう融け合うのか、最高にクールな作品に仕上がっていると思います。

今週は5公演、来週にまた5公演、そして再来週にフィルブルック美術館の野外ステージで1公演の合計11公演。まぁ、今日(月曜日)からいきなり衣装付きの通しリハだったので、実質はそれ以上の本番があるようなものですね。笑 忙しくなりそうです。

スタートダッシュを良い形で切れるよう、がんばりたいと思います!

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク