ほんとのスタート

今週から “Fancy Free” に関わっていない団員も含めて、カンパニー全員でのシーズンがスタートしました。初顔合わせの新入団員も増え、去年とはガラッと変わった雰囲気でのタルサバレエが始動しました。

新しい団員もいい人ばかり(だと思う)ですし、今まで仲良くしていた人とはいつも通り仲良くしていますし、あーこれが変わったあれが変わったという感じはあまりしません。が、ふと去年までいた人がいないのかー、と思うと少し寂しくなる時はありますね。

特にタルサバレエⅡはほぼ総入れ替えみたいな感じで、ほとんど新しい人になってしまったので、そこはちょっと不思議な感じです。

気候も相変わらず暑いです。

日本も猛暑で大変らしいですが、タルサも40度くらいあってめちゃくちゃ暑いです。移動が車なのが本当に便利!去年ライセンスをとっておいて本当に良かったです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

リハーサルも佳境で、振り写しはほぼすべて終わりました。明日明後日はほぼ通しになる予定です。振りが染み込めば染み込むほど楽しい作品なので、全編通すのがすごく楽しみです!

Day 3rd. #tulsaballet #lift #onehand

Shuhei Yoshida 吉田周平さん(@shuheyoshida)がシェアした投稿 –

クラス後にちょっとリフトの練習。久しぶりであんまり安定しないけど、一応できて良かった。

今週も折り返し!楽しみながら頑張ります。

それでは今日はこの辺で。

P.S. 先週末に行きつけのラーメン屋さんに行って来ました。

タルサのダウンタウンにあるこのラーメン屋さんは、日本のラーメン屋にも引けを取らないくらい美味しいので、本当にオススメです。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク