リハーサルも佳境!

リハーサルも佳境!

どうも、結局再びご無沙汰になってしまいました。笑

シーズンオフですが、忙しい日々を送らせていただいております。とてもありがたいことです。

 

先日、リハーサルの合間を縫って、ピアニスト大西早苗さんのイベントで踊らせていただきました。早苗さんの初めてのバレエレッスンCDの発売イベントということで、クラスレッスンの抜粋、そして早苗さんの作った曲でコンテを踊りました。

場所は大阪の南港サンセットホール。とても綺麗な会場で、楽しい経験ができました。早苗さん、ありがとうございました。

 

通称ヘリコプターと呼ばれる技の、スローバージョン。こうして見るとバレエダンサーのアスリート具合がわかりますよね。笑

 

そしてリハーサルも着々と進んでおります。

振り付けも全て完了、仕上げの段階に入っています。

 

男性7人での作品の中のソロパートの一部。これは踊っててすごく楽しいです!男性のみの作品特有の力強さがいい感じです。

 

こちらは最新の宣伝動画。僕も随所に登場するので、是非探してみてください!

 

 

チケットはまだございます!この機会にぜひご来場頂き、World Dreamでしか見られないバレエをお楽しみいただければと思います。

興味のある方はコメントや、Contactからご連絡いただくか、各種SNSのダイレクトメッセージなどで僕にご一報ください。

 

それでは今日はこの辺で。

ポチッとお願いします。