ご無沙汰しています

ご無沙汰しています

 

1週間以上ブログをサボってしまいました!すみません!!

 

いやー、特にこれといってハードだとか、忙しかったわけでもないんですが、すっかりブログのことを忘れていました。

グリーンテーブル、リハーサル期間というか振り写しの期間がすごく長いので、毎日同じことの繰り返しになっちゃうというか、あまり書くことが見つからなかったんですよね……。

 

ブログはサボりましたが、バレエはしっかり元気にやってます!

最近はインスタグラムをよく更新しているので、よかったら覗いてみてください!フォローしていただければ、ストーリーという24時間しか見れないけどリアルタイムで見れるプチ投稿みたいなものも見れます!まぁ、大したことは載せていないんですが…。笑

 

 

さて、更新していなかった期間が長くなりましたが、昨日でついにグリーンテーブルの振り写しが全て完了しました!いやー長かった。

 

本来なら、グリーンテーブルは本番までに8週間かけてリハーサルする決まりのところを、タルサバレエのために特別に4週間で終わらせることになったそうです。すごく長く感じたけど、これでも駆け足。バレエって大変です。

 

今日は作品の全体を流してやってみて、明日は完全な通し稽古になります。加えて、トリプルビルの残りの2作品も詰めていく感じになります。

なんせリハーサルに集中できるのはあと1週間!その次の週はパフォーマンスウィークなので、ゲネプロとはいえほぼほぼ本番、それが終わればタルサバレエの2017−18シーズンも幕を下ろします。1年なんてあっという間ですね〜……。

 

 

グリーンテーブルに集中できたここ2週間は体力的にはかなり余裕のある期間でしたが、これからはまさにラストスパート、どんどん大変になってきます。有終の美を飾れるよう、最後までテキトーにならず、真剣にやっていきたいと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ポチッとお願いします。