休日ドライブ

休日ドライブ

 

この1週間は、ほぼグリーンテーブルの振り写しで終わってしまいました。

場面が8個もあるので、覚えるのだけでも一苦労。まだ半分も終わっていないんじゃ無いかな?と思うんですが、明日からも脳みそフル回転になりそうです。

 

何が難しいかというと、作品自体が作られたのが1930年代のため、ちょっと古めのテイストといいますか、パドカトルのタリオーニじゃ無いですけど、ちょっと古めかしく踊る必要があるんですね。先生もそのスタイルに則って教えてくださるので、その型にハメていかなくてはいけないのが大変です。慣れるまでは手こずりそうです。

 

ちなみに今日の1枚はこれ!お気に入りです。

 

 

今日、日曜日はジムに行った後はのんびりしてたんですが、きのう土曜日はオクラホマシティまでドライブに行ってきました。

 

行って何をするでもなく、なんとなくアウトレットモールに行ったり、ブリックタウンというレンガ造りの町並みをちょこっと見たり、ドライブがメインの小旅行でした。

タルサからオクラホマシティまではハイウェイで往復3時間くらいなので、日帰り旅行も結構簡単です。アメリカの広ーーーーい道をのんびりドライブするのは、なかなか楽しいです!

 

 

 

というわけで明日からの1週間もがんばります!

シーズンが終わるまで、あと1ヶ月となりました。怪我なく、最後まで無事に終えられますように。

ポチッとお願いします。