easy week

easy week

 

新プロダクションが始まって最初の1週間が終わりました。

と言っても、月曜日は日曜日が公演だったための振り替え休日だったので、実質4日で今週は終わっちゃいました。

 

しかも毎日半ドン、ずっと午後オフでした。こんなに楽でいいの!?と心配になるくらい楽チンスケジュールのおかげで、身体の痛かった部分はほぼ治りました。笑 まぁシーズン中とはいえ、たまにはこういう期間も設けないと身体ぶっ壊れちゃいますからね。

 

 

今やってる Rassemblement は、どうやら女性が大変な作品みたいで、女性グループのリハーサル、あるいはデュエットカップルのリハが多く取られていて、それ以外の男性は今のところものすごく楽です。

楽、とは言っても、振り写しが終わったばかりの第1パート、だいたい5分そこそこだと思うんですが、ずっと走っててまるでマラソンです。しかもずっと中腰なので太ももがしんどいです。

 

あと5日間で振り写しは完了の予定ですが、まださっぱり全体像も見えないし、タイトルと作品の関係性もよく分かりません。ハイチの伝統音楽を使ってる、ということくらいしか……。全部を通して見るのがすごく楽しみです。

 

 

というわけで明日からの1週間もまた頑張ります!!

それでは今日はこの辺で。

 

 

P.S. 今日、人生で初めてのフォトシューティングに行ってきました!タルサのダンサーで、カメラマンもしている友達が誘ってくれて、いろいろなポージングとかジャンプで写真を撮ってもらいました。

僕は身体も固いしスタイルも良く無いので、いい写真を撮るのに苦労しましたが(笑)、彼のセンスと技術のおかげでいくつかカッコいいものが撮れた…かな!?後々載せたいと思います。

ポチッとお願いします。