いよいよツアー出発!

いよいよツアー出発!

 

いよいよ明日、ニューヨークへ向けて旅立ちます!

ツアーと称したガラ公演は今までにも何度か行ったことがありますが、連日トリプルビルを上演するなどの本格的なツアー公演はこれが初めてです。

 

 

またずーっと更新をサボってしまいましたが、今週もずっと大変でした。

朝にシンデレラを通して、午後はトリプルビルの練習、という日が続いたので、みんなボロボロです。どこかしら痛いと言ってる人の方が健康な人より多いんじゃないか?という感じです。笑 いや、笑ってる場合ではないけど……。

 

 

とにかく明日からのツアーさえ終われば、今シーズン1番の修羅場は乗り切ったことになります!最大の試練を乗り切って、胸を張ってタルサに戻ってこられるよう頑張りたいと思います。

 

 

ちなみにもう一度情報を書いておきますと、

 

場所:Joyce Theater (New York)

日:3月6日〜3月10日

演目: Shibuya Blues (Annabelle Lopez Ochoa)

Meoal (Helen Pickette)

Glass Figures (Ma Cong) *world premiere

 

となっています。詳しくはこちらのリンクからどうぞ。

具体的なキャストは、状況によって流動的だそうで断言はできないんですが、僕は基本的に Meaol と Glass Figures に出演する予定です。

期間中、ニューヨークに滞在の予定がある方は、是非一度足を運んでみてください!

 

それでは今日はこの辺で。

 

ポチッとお願いします。