「くるみ」スタート!

今日から本格的に「くるみ」のリハが始まりました!

と言っても今日は思い出すのがメインのリハーサルで、そこまでハードではありませんでした。でもなんだかんだで後1ヶ月後にはくるみの本番なんですよねー。意外とあっという間です。

問題は今後のリハーサルスケジュールで、来週からは来年5月にある今シーズン最後のプロダクション、トリプルビルのうちの一つである、タルサバレエの専属振付家、 Ma Cong の新作のクリエーションが始まります。加えて、再来週には年明け1発目のプロダクション、Strictly Gershwin のリハも始まります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

つまり、くるみ割り人形が次の舞台なのに、くるみよりも優先しなければいけないリハーサルが追加されていくので、スケジュールは自ずと過酷になってくるんです。いやぁ、恐ろしい。いくら毎年やっている作品とはいえ、そんなナメてて大丈夫かな?と思うくらい、今年はくるみに時間を割けないんです。

そのため、くるみに集中できるのは今週と、後は本番直前、そのほかは幾つかと並行して進めていくのでかなり駆け足になります。うーん、不安だ……。

ま、考えても仕方ないので、なるようになると思って、この忙しさも楽しめたらなーと思います!笑

実際にリハが3つ被ってきたら、「覚えきれない!!」「集中力持たない!!」と愚痴をこぼしてそうですが……笑

それでは今日はこの辺で。

 

よければ下のバナーをポチッと、お願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、ぜひご覧ください。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


各種SNSのフォローはこちらから

スポンサーリンク