waffle house

今日はブランチを食べに、宣言通り「waffle house」へ行ってきました。

バターにメープルシロップ、チョコとピーナッツバターチップが最高でした。採り立てて特別なものってわけでもないんですが、やっぱりワッフルはロマンがあります。それだけで幸せになれますねぇ〜。

自宅にも小さなワッフルメーカーがあるのでお店に行かなくても作れるのは作れるんですが、お店で出てくるあのカリカリ感というか、そういうクオリティがなかなか出せないんですよね〜。

あと、ハロウィンということでこんな物も買いに行きました。

ジャックオーランタンのドーナツ。

でも別にカボチャ味とかでもなく、ただただあまり、ただのシンプルなものでした。笑 でもクリスピークリームは美味しいですねー!今日も行ったらサンプルのほかほかドーナツを一つもらえました。買うものより、サンプルでもらうやつが一番美味しいんじゃないかな……。笑

そんな感じで美味しいものを食べたり、のんびりしたり、楽しい休日でした。明日から始まるパフォーマンスウィーク、頑張って行きます!!

それでは今日はこの辺で。

 

よければ下のバナーをポチッと、お願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、ぜひご覧ください。

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク


各種SNSのフォローはこちらから

スポンサーリンク