撃沈。笑

撃沈。笑

 

今日は小話というか、笑い話にもならないつまらないネタですが。。。

 

まぁ、ジムへ行きまして、いつも通りベンチプレスをしてたんですよ。

今日も少しだけ重量を上げてみようと思って、いつものセットが終わった後に少し重めにして1回だけやってみたんです。

 

すると、1回だけなら90kgいけました!

これはいいと思って、さらにもう2、3kg足してみたところ、これもまた1回だけならできた。

 

むむ、今日ついに100kgイケるんじゃないか?

 

そんな妙な自信が湧いてきたワタクシ、無謀にも100kgに挑戦してみたわけです。

最初に持ち上げて、胸のあたりまで下ろしてくるまでは良かった。おお、やっぱりイケるじゃないか!今日の俺はキテるぜ!成功させたらSNSに載せてやろうグフフ

 

 

なんて思っていたんですが、そもそも100kg初挑戦なうえ、もう今日の分のトレーニングは終えた後の疲れた身体ということを忘れていたおバカな僕に、そこから持ち上げるだけの力は残っていませんでした。

 

 

頑張ってはみたものの、火事場の馬鹿力、というわけにもいかず敢え無く撃沈、ズッシリのしかかる100kgのバーベルの下から「エクスキューズミィィィィ ヘルプミィィィィイ」と蚊の鳴くような声で、周りの屈強な男たちに助けを求めるハメになりました。

 

 

はい、おしまい。笑

まだまだ100kgへの道のりは遠いなぁというお話でした。

のんびりやって行きます。。。

 

 

それでは今日はこの辺で。

ポチッとお願いします。