keep going!!

keep going!!

 

今日も引き続きゲネプロです!

午前中は短めのリハーサルでしたが、第2キャストを一部通したので、僕はその時”Shibuya…”をやりました。

 

午後はゲネプロ!第1キャストでの通しなのでヘレンとヨンスンの2作品に出演しました。”Shibuya…”に関しては、怪我したダンサーの影響でキャストが未だに流動的なので、明日になるまで僕が代役で飛び入りになるかどうか分からない感じです。

キャスト変更は起こらないに越したことはないですが、万が一に備えて心構えだけはしておこうと思います。

 

 

ちなみに今日はタルサバレエがインスタグラムでちょっとしたライブ放送というか、ゲネプロ中のダンサーの裏側をリアルタイムで更新していました。そこに僕もちょっとだけ登場。

 

メイク中。上手いかどうかは別にして、僕はメイクはすごく早くできます!笑

 

 

あと、ヨンスンの作品のリハーサルが始まって以来、時々彼女がクラスレッスン指導にあたってくれました!普段とは違うスタイルのレッスンがすごく楽しかったです!割とワガノワスタイルなクラスなので、僕としては馴染みやすかったですね〜。

 

クラス後にパシャリ。

確か10月だったと思いますが、アーキタンツに教えにいらっしゃるそうなので、東京近辺にお住いの方はぜひクラスを受けに行ってみてはいかがでしょうか?すごく良いクラスですよ!

 

 

 

明日はスポンサーの方々を招いて、いよいよ本番です!

気合入れて行きますよー!

 

 

それでは今日はこの辺で。

ポチッとお願いします。