のんびりと練習。

自習中の映像をキャプチャーしました。いつもこれくらいピンと脚が張れればいいんですけど……どこかしら緩んでしまうことも多いです。だからこそ毎日毎日リハーサルして、そういうことを少しでも減らそうと、ダンサーは皆頑張るんですね。

 

去年の秋できたばかりの、福井県初のコッペパン専門店、コッペ亭

営業時間は10時〜15時と短め(コッペパンが無くなり次第閉店)、営業日は金、土、日のたった週3日と、行くタイミングが限られているお店です。

そういうこともあってかお店が空いているときは大抵行列ができていて、かなり人気のお店です。最近のコッペパンブームはすごいですね〜。

店長オススメ、手作りコロッケのコッペパン。

コロッケを食べたのがかなり久しぶりだったのもあって、すごく美味しかったです。

やっぱり、コッペパン専門を名乗るだけあってパンが素晴らしい。ふわふわかつモチモチ、全くパサつきません。いくらでも食べれちゃいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近のお気に入りはこれ、アイアンマンのヘッドホン。

帰国の際、シカゴの空港で一目惚れして買っちゃいました。

普段ヘッドホンなんて全く使わないので、ヘッドホンを買うのがそもそも初めてだったんですが、このデザインと質感がすごーく気に入って、使う必要のない場面でも最近はよく使っています。笑

というわけで、書きたいことをめちゃくちゃに羅列しただけの記事になってしまいました。まぁでも、これくらいの方が逆に読みやすい…かも??

ではでは今日はこの辺で。

P.S. ワークショップが明後日に迫ってきました!

まだ定員まで余裕があるので、お時間のある方は是非お越しくださいませ。

福井市のアルファダンススタジオにて、

入門クラス:13:00〜14:30

初中級クラス:14:45〜16:15

となっております。

バレエを始めたての方から、私結構踊れるよ?という方まで、どなたでも大歓迎です!スタジオでお待ちしております。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク