world dream competition ホームページ開設

http://world-dream-project.ballet.place

先日お伝えした新設コンクール、「ワールドドリームコンペティション」についての続報です。

この度、コンペティション専用のホームページができましたので、ご報告させていただきます。詳細な情報がすぐご覧になれますし、コンテンポラリーの課題曲3曲をここから見て選ぶこともできます。また、問い合わせや参加応募等もこちらからお願いします。

繰り返しになりますが、こういったタイプのコンクールは日本ではまだ馴染みが薄く、あまりメジャーではありませんが、だからこそ得られるものも多いですし、今後プロのバレエダンサーとして活躍するために必要なノウハウの一部を、このコンクールを通して学んでいただけるのではないかと思います。

ぜひSNSなどで広めていただき、たくさんのプロを志す若いバレエダンサーたちに、このコンクールのことを知っていただきたいと思います。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク