メリークリスマス!

どうもみなさん、メリークリスマス!

今年の僕は悪い子だったのか、残念ながらサンタクロースは来てくれませんでしたが、それでも楽しいイブとクリスマスを過ごすことができました。

イブの日には、やっぱりチキンを。チキンまるまる一羽食べることって滅多にないので、美味しかったし、楽しかったです!ごちそうさまでした。

 

クリスマスの日には、ブッシュドノエルと、ホールケーキを作りました(僕は主に飾り担当)。お店で売ってるものより美味しいものができました!

ブッシュドノエルは見た目も相当なクオリティに仕上がって大満足でした。

ホールケーキの方は、小さい頃家族でクリスマスケーキを囲んでシャンメリーで乾杯したのを思い出すほどに味の再現度が高かったです。

とにかく両方とも死ぬほど美味しかったです。幸せ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美味しいものを食べたり、ショッピングに行ったり、ちょっとジムにも行ったり。ゆるりとした楽しいホリデーを過ごせています。

実は「くるみ」の最終日には雪が降りまして、街は綺麗に雪化粧してたんです。さすがにもうほとんど溶けちゃいましたが、まだまだ寒い日は続いています。風邪をひいて休みを台無しにしないように気をつけます。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク


コメント

  1. bunko より:

    全公演、怪我も事故もなく無事にやりきったあとに、ほっこりした幸せを味わえる平和なクリスマスが過ごせて本当によかったですね!
    雪のシャワーは美しく、手作りケーキはめちゃめちゃ美味しそうです❢❤
    来年も、お二人のご活躍をお祈りし、ブログを読ませて頂くのを楽しみにしています。
    タルサの舞台を見に行けなくて残念ですが、これからも応援しています。

    • しゅうへい より:

      コメントありがとうございます。
      楽しい休暇が過ごせて本当に良かったです!来年は一月二日から仕事なので、新年気分は全然味わっている暇がないんですが(笑)、なんとか新年からも頑張るエネルギーはチャージできたかな?と思います。
      いつも応援してくださり、ありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。