First week done!!

2017年最後のプロダクション「くるみ割り人形」、その最初の一週間が無事に終わりました!

金曜日の公開ゲネプロ、そして土日と、ほぼ3回公演みたいなものでしたが、何とか無事に終えることができました。

僕は3公演ともナッツクラッカープリンス、そしてロシアンダンスを踊りました。さすがに日曜日にもなると、それまでの通し稽古の疲れもあって100%元気一杯とはいかず、ちょっと悔しい思いもありましたが、何とかやりきったと思います。

アラビアの日高さんと。

今週の公演は金曜日、土曜日のマチネ・ソワレ、そして日曜日と4回公演です。そのうち2回は先週と同じ、ナッツクラッカーとロシアですが、もう2回は1幕パーティーシーン、雪のカバリエール、スペインを踊ります。

しばらく1週目のキャストに絞ってリハーサルしていたため、結構長いこと練習していない役が3つもあって、それ3つとも踊らなくてはいけないので、結構大変です。もちろん、常に3つも4つも踊っているような人もいるので、僕だけが大変なのではありません。練習期間は短めですが、精一杯頑張ります。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク