2ndゲネプロ

一目惚れで買っちゃいました、アイアンマンのぬいぐるみ。笑

来春に公開予定のアベンジャーズ最新作が待ちきれません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さてさて、今日は今週2度目のステージでのゲネプロでした!

マスクをかぶって踊るのにもだいぶ慣れてきて、今日は変に慌てることなくバトルシーンを終えることが出来ました。油断は禁物ですが、ちょっと光明が見えた気がします!

明日は厳密にはパフォーマンスではないのですが、本番と全く同じ状況で、お客さんも入るゲネプロなので、ほぼ公演とカウントしてもいい日です。ひとまず明日から3日間、くるみの最初の3公演をきっちり成功させたいと思います!

本番ではありませんが、昨日も今日もメイク付きのリハーサルです。

というわけで、僕が使っているメイク道具はこちら。

主にチャコット製品ですね。

特にこだわりは全くなくて、なぜチャコットのメイク道具を持っているのか、それすらよく覚えていないレベルです。笑

ただ、アイライナーだけはチャコットではなく、その辺に売っている女性用のアイライナーを使ってます。メイベリン?だったかな?そのあたりのウォータープルーフのアイライナーがすごく使いやすいです。今時の化粧品って、バレエ用品よりも優秀なんですね…笑

僕のメイクはすごくシンプルなので、メイク道具も学校で使う筆箱くらいのポーチに楽々収まるくらいのものしか入っていません。

ファンデーション、茶・白・青のシャドウ、白粉、各種筆など。これだけで十分きちんとしたメイクができちゃいます。でも女性だと、僕の3倍くらいメイク道具を持ってたりする人もいます。

そのうち気が向いたら、どんなメイクしてるか、みたいな記事も載っけてみようかな?

それでは今日はこの辺で。

明日から3日間、頑張るぞー!

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク