盛りだくさん

今週もようやく2日終わったところですが、すでにグロッキーです。

というのも、連休の後半から若干風邪気味で(温泉旅行で体を癒しに行って風邪ひいて帰ってくるなんてバカみたいな話ですが笑)、月曜日の時点で全快とはいかず、喉がビュービューいってるような状態で今週はスタートしました。

月曜日はMa Congの新作のビデオ撮影のために通し、からのくるみ割り人形の、僕の踊るパート全てのリハーサルがありました。元気いっぱいでも疲れるのに、元気一杯じゃない体調、その上連休明けということで月曜日は瀕死でした。笑

今日、火曜日は体調はほぼいつも通りに戻っていましたが、それでもやっぱりリハ全てを一気にこなすと堪えますね〜。しかも今日はほぼ全て監督とのリハーサルだったので、いつもより緊張感もあって……。

先週まで別の作品のリハーサルが忙しく、くるみに集中できていなかったのに、今週末には通しリハ、来週には本番ということで、もうリハーサルがぎゅうぎゅう詰めなんです。

さらに加えて怪我人続出でキャストにも問題が生じ、その上やっぱり風邪がバレエ団で流行ってるみたいで(僕の風邪も絶対同僚からもらったものです)体調悪い人も多く、本当にギリギリの状態で今やっている感じです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

というわけで、連休の楽しかったムードは一瞬で消え去り、あっという間に現実に引き戻され、大変な日々を送っています。笑

くるみは年間を通じて最も公演数の多いプロダクションなので、繰り返されるリハーサルと本番を日々こなしていくのは大変ではありますが、それだけダンサーとしての喜びを感じる機会が多いということでもあります。

本番まで後少し、頑張っていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク