週末

待ちに待った週末も、気づけばもう日曜日の夕方。サザエさんはアメリカでは見られませんが、サザエさん症候群の気持ちはよーくわかる今日この頃です。

Ma Congの新作の振付の様子。

一回見ただけじゃ何やってるかさっぱり分からないくらい早く、複雑なステップやデュエット満載のこの作品。その難易度を、僕のこの表情からなんとなく察していただければ幸いです。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

週末はほぼ必ずジムに行くので、昨日土曜日も行ったは行ったのですが、疲れが酷すぎてなかなか力が入らず、集中力もかなり欠けていたのでハードなトレーニングは諦めて軽めのワークアウトだけにしました。

常に自分を追い込める人のすごいところはこういうところなんでしょうねー。スケジュールのハードさにかかわらず、コンスタントにルーティーンとしてやることをやれるというか。僕は無理でした。笑 だから日曜の今日はジムには行かず、お気に入りのマイカーを拭き拭きした後はのんびりと体を休めていました。

で、この休日は映画をたくさん見ました!

ブラックフライデー(簡単にいうと超大安売りの日)が近いこともあってか、ジムの近くのショッピングモールの映画グッズショップみたいなお店も安売りをしていて、抱き合わせの上に30%オフとかで、新品のブルーレイが5本で50ドルでした。

実は隠れマーベルファンの僕、飛行機の中では必ずマーベル映画を見まくるんですが、特にアイアンマンが大好きで、あれは男のロマンが全て詰まってるヒーローだと思います。

僕はアマゾンプライムの会員なので、プライムビデオでいろんな映画を見ることができるんですが、その中に「アイアンマン1」だけがあって、他は有料だったのでどうしても続きが見たい欲に駆られていたところに、このセール。笑

そういうこともあって、アイアンマンとかアベンジャーズシリーズの映画の安売りに目が眩んで、つい買っちゃいました。笑

とまぁそんな感じで、この休日は(も?)のんびり過ごしました。それでもまだ疲れが残ってる気がしますが、月曜日からまた始まるハードな日々への活力は少し取り戻せたと思います。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク