シアターウィーク!

ドン・キホーテ本番まで秒読みとなってきました。月曜日はセットのみでリハーサル、昨日火曜日は衣装もメイクもセットもありでのリハーサルでした。

今は休憩中で、今日はこの後オーケストラ付きのリハーサルがあります。

明日はもうプレショー、公開ゲネプロということでもう本番みたいなものです!なかなか疲れも感じますが、盛り上がりも感じる今日この頃であります。

衣装やセットはABT(アメリカンバレエシアター)から借りたものなのですが、今回僕がジプシーボスとして着る衣装にはこんなネームタグが。

イワン。

そう、イワン・ワシリーエフの衣装!

あの世界のスーパースターの衣装に袖を通す(実際には上半身裸なので袖じゃなくて脚を通すんですが)ことになるなんて、うれしい限りです。以前、「真夏の夜の夢」のパックを踊った時に熊川哲也さんとエルマン・コルネホの衣装を着たことがあるんですが、同じくらいテンション上がりますね〜。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とまぁそんな感じで、順調に本番へ向けての準備が進んでおります!長かったリハーサル期間ももうすぐ終わり、後少し悔いが残らないように頑張りたいと思います!

それでは今日はこの辺で。

P.S. 今日の舞台での注意の後の自由時間に。

それと、メイクの際に使ういいアイライナーを見つけたので、ついに15年(!)使ったメイクアップパレットとさよならしました。

年季の入り方がえげつないです。笑

15年ものなので体にも悪い気すらしますが、特に肌荒れもなく使わせてもらってました。15年間、ありがとう!笑

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク