まさに休日

今日は本当にのんびりした日でした。

ジムとアジアンマーケットにはいきましたが、それ以外には出かけることもなく、身体を休めることに専念していた感じです。「休」日でした。

ただ、起きてからまず車を綺麗に拭いて、ピカピカになった状態で出発したのに、今日のお出かけ中に2発も鳥のフンを食らいました。笑 鳥のフンがいくつかついてて気持ち悪いし汚い!ということで洗車したのにいきなりまたフンされるという……。

帰ってきてからまたすぐ掃除しましたけどね。笑 まぁ、ウン(運)がついたということで縁起がいいと思っておきましょう!きっといいことがたくさん待ってます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日も基本的にはゆっくりするつもりですが、「♦ワッフルハウス♦」という、これまたロマンの詰まったメルヘンな名前のカフェ?レストラン?があるそうなので、そこには行ってみようかなー?と思っています。

あと、パフォーマンスウィークは忙しくなるのでジムに行かなくなりそうなので、一応ジムにも行こうかなー?来週は家トレの週になりそうです。団員の中には朝早くジムに行って色々やってから朝のクラスに参加する猛者もいるんですが、僕はそこまで自分に厳しくしたら死んでしまうのでやめておきます。笑

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク