コスチュームリハ

今日は衣装と照明付きのリハーサルでした。

来週の月曜日にはもう劇場入りしてのリハーサルになるので、今日が本番前の最後のスタジオリハとなりました。

闘牛士はタイツ、ブラウス、パンツ、ベスト&ジャケット、ネクタイ、マントと着るものがめちゃくちゃ多いので暑くて重たいんです。そのせいかはわかりませんが、今日は異様に疲れて体力がかなりマズイことになってました。今日はジプシーをやってないのにこれですから、本番は心してかからないと…!

ジプシーボスを踊るのは、リハも含めて火曜、木曜、土曜のあと3回。リハーサルであっても悔いの残る出来にならないよう頑張っていきたいと思います。

明日からは本番前最後のお休み!二日間でしっかり英気を養って、パフォーマンスウィークを乗り切りたいと思います。

あ、来週からは夜遅くまで劇場なので、ブログの更新がしばらく滞る可能性がありますので、もしも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。できる範囲で更新していきますので、生暖かい目でご覧いただけると幸いです。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク