ほぼ全通し

今日は最初1時間ほど、やっていない細部を確認したのち、1幕から3幕まで全て通しました(別枠でリハーサル済みの3幕のグランパドドゥなどは除く)。

改めて思いましたが、1幕が圧倒的に長い!!

主役の踊りから脇役の踊り、群舞まで盛りだくさんなので1幕は本当に長く感じます。踊ってる時間も待ち時間もすごーく長いので大変です。闘牛士役は1幕さえ乗り切ればあとは非常に楽なので、1幕だけ根性を発揮する感じです。笑

主役カップルのリハーサル映像の抜粋。

明日はこのペアで通し稽古があります。僕は闘牛士に加えて、ジプシーのボスもやります。二つともを幕の中で通したことがないので、どれくらい疲れるか分かってないのがちょっとだけ心配ですが、みんなの前でジプシーボスを踊ること自体はとても楽しみです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海賊とか、スワンレイクのベンノとか、ジプシーボスとか、「野郎ども、さぁいくぜ!」じゃないですけど、みんなを引き連れて踊る役はものすごーくテンション上がるので好きですね!あ、でも周りでヤイヤイやってる方が楽しい時もあるので、なんとも言えないです。笑 というより好き嫌いじゃなくて、どの役もちゃんと踊らないとですよね。

とにかく、明日のリハーサルも楽しんできます!

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク