あと2週間

アンナマリー・ホームズのインタビューや、一部のリハーサルの様子。

いよいよ本番まで2週間を切りました!

今週はスタジオでの通しリハばかりになる予定です。木曜日にはスポンサーの方々を招いて再び公開リハーサル、そしてお食事会もあります。

そして来週にはもう劇場入りとなります。まっだまだ時間あるなーと思っていたのに、気づいたらあっという間、本番はもうすぐそこです。

幕もののリハーサルは踊り自体のしんどさもそうですが、待ち時間や立って待機する時間の辛さもあり、そういう場合の足の疲れの溜まり方って結構取れにくいというか、いつも朝から疲れている、なんてことはよくあります。ケアには最大限気を遣っていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本も今台風で大変だということはなんとなく知っていますが、タルサも昨日はすごい雨で、オクトーバーフェストが中止になったほど。

僕個人としてはお酒が大の苦手でビールも全然飲めないため特にダメージはないのですが(笑)、オクトーバーフェストを楽しみにしている人は当然たくさんいるので「土曜の夜にオクトーバーフェストなくなるなんて、一体何して過ごせばいいんだ!」と憤慨してる人もいましたね〜。笑

という感じで、タルサもすっかり秋模様となりまして、日中多少暑い日はまだありますが、朝晩はすっかり冷え込んで秋らしくなってきました。なんなら車の結露もすごくて、若干冬の気配すら感じます。まぁ、もうすぐ11月と考えればそれも当然ですよね〜。

季節の変わり目はいろいろ大変ですが、体調にも気をつけて頑張ります。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク