疲労困憊

今日はハードな1日でした。。。

スケジュール的には、リハーサルは2時で終わったのでさほど大変でないと言えばそうなんですが、中身がものすごーく濃かったんです。

今日はエスパーダとメルセデスも含めて、トレアドールのシーンを全てやったんですが、初めて一度もストップせずに全て通したのでそれだけでも結構疲れたんですが、今日は監督の指導が入ったのでいつもよりさらにハードな内容に。

加えて2キャストとも通したため、どっちのキャストにも入っている僕は2回フルで通すことになり……いやー大変でした。笑

バジルをやったことがあるから分かりますが、意外と闘牛士役はバジルより大変だと思います。バジルはソロもパドドゥもありますが、休憩も多くありますし、「抜く」場面が結構あります。

対してこのバージョンのトレアドールは結構踊りまくってて、休憩もソコソコに延々踊ってる感じ。ダンサー殺しな振りだと思います。

まぁトレアドールでヒィヒィ言ってるようじゃまだまだというのも百も承知なんですが、今日はバテました。2回通しはしんどいです。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

で、今月は個人的なジム月間ということで、とりあえずたくさん行ってみようという目標を立てているので、疲れているけどとりあえずジムで最低限のトレーニングもして来ました。

が、疲れ過ぎて集中できず、本当に最低限で断念。やっぱりしんどい時は行かない方が逆にマシかなと思いました。反省。笑

そんなわけで今日はヘロヘロでした。

明日はもうちょっと緩い内容だと嬉しいな〜……笑

毎日100%だと本当に怪我するので危ないですしね。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク