cheese cake factory

いやぁ、文字だけでよだれが出そうですよね、チーズケーキファクトリー。笑

日曜日の予定は特に決めていなかったんですが、チーズケーキファクトリーなるものがあると聞き、チーズケーキ大好き人間の僕が行かない手はないと。そういうわけで行って参りました。

外観はこんな感じ。

ファクトリーとはいうものの、別にチーズケーキ工場を見学とかそういうわけではなく、チーズケーキが美味しいファミレスみたいな感じでした。朝食昼食夕食、いつ来ても美味しいものがたべれますよ〜というお店です。

内装も落ち着いていて、とても綺麗な感じでした。

日曜日だというのにかなーり混んでました。時間が中途半端だったのですんなり座れましたが、タルサにこんなに人いたんだ?というくらい人だらけでした。笑

メニューもメルヘンでかわいい感じ。

前菜?として出てきたパンも焼きたてですごく美味しかったです!

でも白いパンがちょっと不思議な味で、なんだかうどんの出汁のような、めんつゆのような味がして新鮮でした。笑

お昼ご飯を食べに来たので、日曜日のランチメニューからサンドイッチを適当にオーダーしたところ、

フレンチトーストに粉砂糖、それに卵とチーズとベーコンが挟まったものが出て来ました。笑 マックグリドルのすごい版って感じです。

個人的には甘いものとしょっぱいものを同時に食べるというのはほぼしないんですが、食べてみると案外イケますね!笑

店員さんはこれにさらに「メープルシロップいる?」とオススメしてくれましたが、僕はさすがにベーコンにメープルシロップは無理だったので丁重にお断りいたしました。笑

で、お待ちかねのチーズケーキをデザートに、と思ったのですが、サンドイッチがすご過ぎてその場では食べれず、かといって諦めるのも嫌だったのでテイクアウトさせてもらいました。

可愛らしい袋に入れてくれました。

で、そのチーズケーキがこちら。

食べかけでごめんなさいなんですが(笑)、こっちがオリジナルチーズケーキ。

そしてこっちがゴディバチョコチーズケーキです。

どちらも超濃厚で美味しいんですが、メインディッシュが強烈過ぎて美味しさ半減。笑 全部はもちろん食べてないので、明日の朝にでも食べようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そんな感じで、美味しい思いもしつつ家でのんびりとできて、とても楽しい週末でした。明日からまた頑張る活力が湧いた、と思います。

ドン・キホーテ本番まであと3週間!長いようであっという間のこの準備期間に少しでもレベルアップできるよう頑張っていこうと思います。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク