食べ過ぎた。

プチシュークリーム!

僕が作ったものじゃないですが、手作りです!シュークリームなんてお店でしか見たことないので、お家で作れるものなんだということにまずびっくりでした。土曜日はこんな美味しいシュークリームから1日がスタートしました。笑

そのあとはジムへ。

木曜、金曜とハードなトレーニングを控えてみたら、今日はかなり筋肉が元気なのを感じました。やはり休息も大事なんですよね〜。

というわけで久しぶりに重さをちょっとだけ増やしてみました。

ベンチプレス、88kgまで上げることができました。やっほーい!これで夢の100kgまであと10kgちょっと。ただ、その10kgが遠いんですよね〜。

目標は今シーズン中に100kgあげられるようになること。これは僕のロマンというか趣味なので、誰がなんと言おうとそこまではやろうと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そのあとは以前にも行ったラーメン屋さんに行きました!

やっぱり定期的に食べたくなるんですよねー、ラーメンは。

ちょっと魚介のダシも入ったラーメンで、味は富山ブラックラーメンに近い感じでした。でも量がものすごくて、太麺な上に野菜も結構多くて、その上生ニンニクのサービスもあって、まさに二郎を食べてる感じでした。

二郎とは、関東地方中心に展開するてんこ盛りラーメンのお店。僕がこよなく愛するラーメン屋さんの一つで、帰国の際には必ずと行っていいほど食べます。

で、まさかそんなドカ盛りが出てくると思っていなかったので、小さな丼ぶりも注文しちゃってて…。

ほうれん草とチャーシュー丼。分かりにくいかもしれませんが、そもそも小サイズなのに普通にすごくでかいんです。笑 味はすごーーーく美味しかったんですけど、いかんせん量が……。

完食しましたが、完全に食べ過ぎで、食後のお腹の形がおかしかったです。

あー、でも明日はチーズケーキファクトリーに行こうかなーとか思ってるんですよねー。食べ過ぎを反省する気なし。

今週末は諦めて、また月曜日から引き締めた生活をしたいと思います。そう、メリハリが大事なんです、メリハリが!笑

つくづく僕は誘惑に甘いというか、緩急(特に「緩」の方)を大事にしないとやってられない人間なんだと痛感します。いつもストイックに生活できる方々を心から尊敬します……。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク