ちょうど4週間

ドン・キホーテ開幕まで、ちょうどあと4週間となりました。

まだまだあるようで、意外とあっという間なんでしょうね〜。でも、すでにほとんどのダンスパートの振り写しは終わっていて、あとはみんなで合わせるところとか、演技のシーンくらいです。

タルサバレエのすごいところの一つは、リハの進度が早いのに期間も割と長めにとってあることが多いので、すごく入念なリハーサルをするところ。自分の出来はよく分かりませんが、周りを見ていて完成度がすごく高いと感じるのはそういう部分から来るんだと思います。

ちなみに、一部の人は今週から「シンデレラ」のリハーサルも始まります。シンデレラは3月後半のプロダクションなので、約半年後です。なのに今から取り掛かるとは、相当大変な作品なんでしょうね〜……。

シンデレラに関しては、僕はさすがにまだリハーサルはないと思いますが、この役を踊るよ、というのは何故か教えていただきました。個人的には嬉しいニュースになるんですが、さすがにあまりにも先のことなので、それについては半年後に、まだ秘密ということで…。笑

ともかく、明日からまた1週間頑張っていきたいと思います!

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク