野外公演 in Tulsa

今夜の野外公演、無事に終わりましたー!

ダウンタウンにあるパフォーマンス会場、ギャスリーグリーンで行われたタルサバレエのパフォーマンス、大盛り上がりでした。

毎年恒例、と以前の記事で書きましたが、どうやら去年から始まった催しみたいです。去年野外公演をやってみたところ、お客さんもすごく集まって(金曜の夜の繁華街ということでお客さんがものすごくたくさん入るそうです)、評判もとても良かったらしく、それで今年もやることになったそうです。

会場の様子。

ステージは想像していたよりずっとしっかりしていて、きちんと踊れました!セッティングもバレエの舞台を担当する方々がやってくださったので、いつもと変わらない環境で踊ることができてとても良かったです。

ちなみに、下の芝生の写真のどこかに、タルサの監督がいます。笑

こちらが公演の様子。

設備の都合上、照明の具合などは本来のものとは違いますが、これはこれで雰囲気があってすごく良かったんじゃないかと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

公園の中はほぼ満員で、入れなかったお客さんも敷地の外から見ていたりして、本当に大盛況でした!思っていたよりもずーーっと楽しい公演でした。

気候も、暑くもなく寒くもなく、気持ちのいい風が吹いていて、雨も降らず、絶好の野外公演日和でした。また来年会いましょー!!!なんて言ってシメていたので、来年もまたここで踊るかもしれません。

野外にあまりいいイメージを持っていなかったんですけど、今日ですごく印象が変わりました。また踊りたいなーと思えてすごく良かったです!素晴らしい機会をいただいて、本当にありがとうございました。

明日は週末!なんだか今週はすごく早く感じましたね〜。また土日でしっかりリフレッシュして、月曜日からの新たな始まりに備えたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク