Guthrie Green

スケジュールの関係で、今日は僕は午前中でリハが終わってしまいました!

最近、慣れないトレーニングも追加していた上に連日ジム通いもしていたので、結構身体に疲れが溜まっているというか、全身微妙に筋肉痛、みたいな状態だったので助かりました。今日は半ドンでもジムに行かず、完全に身体を休める日に決めました。

これまた僕らしくないチョイス、スターバックスでダラダラ。笑

スイーツにしてもコーヒーにしても、別にスタバでなくとも美味しいものってそこら中にありますし、カフェはどこでも大抵オシャレで小綺麗に決まってるんですが、「スタバ」という名前そのものがお客さんを惹きつけるんでしょうね〜。 僕も例に漏れず、スタバに行ったらインスタグラム投稿。ミーハーです。笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そんな easy dayだったわけなんですが、実は金曜日に一つパフォーマンスがあります。

Guthrie Green (ギャスリーグリーン)と呼ばれる公園で、野外公演をします!公園といってもダウンタウンのど真ん中にある緑地で、バンドのライブなどのイベントなどもよく開催されている場所です。

タルサバレエも毎年この時期イベントに参加するみたいで(去年は僕はトリプルビルに参加していなかったのでこのイベントには出演していません)、今年も先日のトリプルビルで上演した演目を持っていくそうです。

僕が踊るのは先日も踊った、Young Soon Hueの作品 “If“。

心配なのは気候。

一応ステージに屋根はあるので小雨決行だと思うんですが、問題は衣装が上裸だということ。

屋根があるとはいえ降ったら多少は濡れてしまいますし、この時期は暑かったり寒かったりの差が激しいので、コンディション最悪の中踊る可能性もありますね……。野外の辛いところです。

数年前に一度、イタリアで野外ステージで踊ったことがあるのですが、そのときは気候的にはちょうど良かったのですが、虫がすごくて。蚊に刺されまくって大変だったのを覚えています。笑

数年ぶりの野外ステージということで楽しみな反面、虫も寒いのも嫌だなーという、「中止にならないかなー」という気持ちがあるのも事実です……。笑 あぁ、脱がない衣装ならまだ良かったんですけどね〜。

金曜日が素晴らしい晴天に恵まれ、虫がいないことを願います!

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク