リフレッシュ土曜日

週末の今日も色々とやりたいことをやって来ました!

まずは散髪。7月後半に切ってから2ヶ月以上散髪に行っていなかったので、もうモッサリして大変だったんです。

僕の髪は、美容師さんに「髪が異様に健康ですね」とびっくりされるくらい太く、まっすぐな鋼のような黒髪で、加えて毛量があるのでちょっと気をぬくとすぐに鬱陶しい髪型になります。笑

そんなわけでバサーーーっと切ってもらってさっぱりして来ました。

面長の僕は髪を短くすると顔が長く見えがちなんですが、わさわさボーボーと鬱陶しい頭をしている方が嫌なので……笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

散髪してスッキリした後は、ジム。

バレエ団がジムに依頼して、自由参加のグループトレーニングを開催してくれているのですが、僕はトレーニングは人に教えてもらうのが苦手なのでそちらには参加していません。

バレエは教えてもらわないとダメになるので当然教えを請いますが、バレエ以外の自主的なトレーニングは、トレーナーさんについてもらうと途端にやる気が無くなる怠け者体質なので(笑)、自分のペースで鍛えることにしています。

ジムの後は、アメリカーンなハンバーガーを食べに行きました!

肉汁たっぷり、チーズ満載、分厚いハンバーグ2枚、豪快な野菜入りのスマッシュバーガー。ポテトは揚げたてで満足度100%でした。

ただ、油分で数時間後の胃もたれがすごかったです……笑

前はそれくらいで胃もたれとかしなかったんですけどね〜。

食べた後は家に帰ってのんびり。

いやー休日って最高ですね。笑 これがあるからバレエも頑張れます。

明日もお休みですが、今日よりはきちんと過ごして、月曜日から始まるリハーサルに備えたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク