YOKOZUNA

また1週間が終わりました。

と言っても、先週がパフォーマンスウィークで月曜日がお休みだったので、今週は4日で終わったのでラッキーでした。

でも、新しいことを覚えるときはリハが短くてもすごく濃く感じますね〜。トレアドールもフラメンコもジプシーボスも、なんとなくやったことがあっても微妙に違う部分がたくさんあって、前に覚えた振り付けに上書きする形になるので、まっさらで覚えるより却って難しかったり……。

来週からもまだまだ新しいことを覚えなくちゃいけません。土日でしっかりリフレッシュしていきたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は午前リハだけだったので、昨日の誕生日の後お祝いということで和食レストランに行ってきました。

その名も「YOKOZUNA」。笑

入店するなり僕の大好きな力士、朝青龍関のポスターが!

 

食べたものは「甘辛ソース揚げ鳥乗せチャーハン」と「サーモンカルパッチョ」です。和食というよりは、和風創作料理というか、若干中華テイストというか、なんとも不思議なお料理でした。なかなか美味しかったですが、以前行ったラーメン屋さんほどの感動はなかったかも!?笑

改めて日本の食のレベルの高さを思い知りましたね〜。世界で一番美味しい国なんじゃないでしょうか。

という感じでしっかり太ってしまった気がするので、明日はジムに行きます。笑

最近体重が以前よりも落ちにくくなったと前にも書いたと思うんですが、

この半年間のビフォーアフターを見ると、確かに筋肉の量は多少増えたので仕方ないのかなと思ったり思わなかったり……。笑

でも以前よりも、食べた量がそのまま体重に反映される割合が高くなってきた感は確実にあるので、やっぱり気をつけないとなと思います。。。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク