2回公演

今日は昼と夜のダブルショーの日でした。

昼のショーでは”Shibuya…”、夜のショーでは”Meoal(ヘレンの作品)”と”If“の2つを踊りました。

渋谷ブルースを踊るのは今回が最後でした!もっと上手くできたかなーと思う箇所もありましたが、これ以上上手く踊れることはない!って思えることってほぼ無いので、まぁいつも通り踊れたということだと思います。笑

終演後に。

この作品は3月のニューヨークツアーでも上演が決定しています。

反省すべきはきちんと反省して、ニューヨークで活かしたいと思います!

これは”Meoal”のワンシーン。

この男性4人のシーン、ジグソーパズルのような振り付けになっていて、少しでも遅れたりタイミングがずれたりするとダメになってしまうパートなので毎回ものすごく神経をすり減らします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無事に2公演とも乗り切ることができてよかったです!

明日はついに最終日!!長かったトリプルビル期間もようやく終わりです。

悔いのないよう、最後まで集中を切らさず頑張ろうと思います。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク