6/9 公演

通算6回目のトリプルビルが無事に終わりました。

今夜は”If”のみの出演でした。1作品だけだと体力的にはかなり余裕がありますが、待機時間の方が大変ですね〜。

メンズダンスシーン。

真っ黒のジャケットを着ているのでほぼ背景と同化していますが、僕がどこにいるか分かりますか?笑 照明の具合が絶妙で、すごくかっこいいんですよー!

明日土曜日は2回公演!

昼公演ではアナベルの作品、夜公演ではヘレンとヨンスンの2作品を踊ります。特にアナベルの”Shibuya…”を踊るのは土曜の昼が最後なので、悔いのないように精一杯やっていきたいと思います!

今日は短めですがこの辺で……。

P.S. 車も免許も手に入れて、車を運転してどこでも行くのが普通になりつつありますが、日本以外で普通に運転している、というのが冷静に考えると僕にとっては実はすごいことだなーと思います。笑

タルサに住んでいると、「いつ車乗るの?」みたいに聞かれることも多く、本当に外国で運転するときなんて来るんだろうかと漠然と思っていましたが、こんなに早くそれが実現するなんて、嬉しい限りです。今後も安全運転で、快適なドライブライフを楽しみます。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク