Anna-Marie Holmes

今日はタルサバレエにすごい方がやって来ました。

アンナマリー・ホームズさんです。

彼女は国際的に活躍する振付家、演出家で、ボストンバレエ団の芸術監督も勤めていた方。特に、ABTの海賊を振り付けた方として有名です。

タルサバレエが今回やるドンキも彼女のバージョンということで、リハーサルが本格的に始まる前にバレエ団の様子を見にいらしたんです。まだ自分が何を踊るとかは何もわからないですが、ルーマニア時代にも何度も出演していたドンキを、ここタルサでも踊れるというのはすごく嬉しいですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちなみに今日は午前中にトリプルビル、2ndキャストの通しをして終了。明日はまたトリプルビルの本番ですからね!僕はドンキよりもまずはこっち、です。

今日は筋トレはお休みの日ですが、半日暇は嫌だったのでジムで1時間ランニングとエアロバイクをしてきました。いやー、慣れないことはするもんじゃないですね、ヘトヘトです。笑 明日の本番に支障が出ないことを願います。。。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク