午後オフ

今日はなんと1時でリハが終わりました!俗にいう半ドンです。笑

午後からはドン・キホーテのプリンシパルたちのリハーサルになったため、トリプルビルのリハーサルは午前リハで全て完了してしまった次第です。今週も長い1週間になるので、体力温存という意味ではありがたいです。

まぁ、ドンキのリハをしている人たちはもっとハードなのであんまり疲れるとか贅沢は言っていられませんけどね。

というわけで流石に1時からグータラするのもなぁと、ジムに行って来ました。車も免許も持っている僕、なんの気兼ねもなく運転してジムに行けるのが快適で快適で仕方ないです!がんばって免許とって車買って良かったなぁと思います……。

国際免許でも1年間は有効だと言われたので、言ってしまえば毎年日本で更新していけばそれはそれで有効なのかもしれませんが、いろんな面で「アメリカの免許証」の方がやはり都合のいいことが多いですからね。

国際免許証自体の知名度というかなんというか、警察の人でも国際免許のことをよく知らない人も多いみたいで、万が一免許証の提示を求められた時に揉める、みたいな事態は絶対避けたいので……。

今日はベンチプレスの日。

マシンと違ってフリーウェイトはバランスを取る必要があるので難しいです。補助をつけずにマイペースにやっているため、重量を上げていく際はすごく刻みます。そのためなかなか重いウェイトまでたどり着けませんでしたが、本日ようやく80kgの大台に乗りました!イェイ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日も半ドン疑惑!?なんですが、ステージで通し稽古があるので今日よりはハードになるかもです。明後日にはまた本番なので、どんどん集中力を高めていかないと、と思います。

筋トレはきちんと今日やったので、明日ももし半ドンだったらジムで走るとか、そっち系をやろうかなー?とにかく車に乗ってどこかに行きたくて仕方ないんですよね。笑

それでは今日はこの辺で。

P.S. 車に乗っておでかけということで、今日じゃないですが、タルサ唯一のラーメン屋さんにも行ってきました!

とんこつラーメンにすき焼き風のお肉が乗ってるラーメン。

そして大好物のとりの唐揚げ。最高でございました。

運転ができるようになった今、タルサにあるグルメを楽しみやすくなったこともすごく嬉しいですね!体重管理も大変になりますが…笑

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク