折り返し

今週最後の舞台が終わりました!Founder’s nightも合わせて今週5公演、乗り切りました。ゲネプロも本番みたいなものなので、それも合わせればもっとですね!

昨日の夜公演の開演前、男性グループで。

今日はキャスト調整の関係で1作品のみの出演だったので、体力的にはかなり楽でした。といっても、一つ踊り終わると結構疲れてるんですけどね〜笑

今週は日曜日まで舞台だったので、明日月曜日がお休み。また火曜日から一週間がスタートします。

来週は木、金、土(昼夜公演)、日の5公演あります。そちらのリハーサル、公演もこなしつつ、一部の人は次のプロダクション「ドン・キホーテ」のリハーサルも始まるそうです。が、僕はまず残りの5公演にしっかり集中したいと思います。気をぬくとすぐに振りすら間違えてしまうレベルの複雑な作品ばかりなので、集中を切らすと大変なことになっちゃいます……。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一つ面白い話があって、同僚のフィアンセが公演を観に来ていたそうなんですが、そのフィアンセが僕を見て「アジア人で腹筋がものすごいのがいたけど、何者!?」と言っていたそうです。笑

上半身裸の衣装なので筋肉を見られる機会が増えたり、ジムでの様子を目撃されたりで少しずつバレエ団内で筋肉キャラ(?)が広まりつつある僕なんですが、ついにお客さんにもキン肉マンと認識され始めました。笑

ちなみにこれが最近の状態。

どうも腹筋の割れ方だけはなかなかのモノ…らしいです。笑

まぁ、悪い気はしないので今後もトレーニングはサボらずがんばります!

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク