土曜マチネ

今日は昼と夜の2公演!

今は公演の合間の休憩時間なので、家に帰って休んでいるところです。

また何時間か後には劇場に戻って公演です!

マチネでは”Shibuya Blues”に出演しました。

デュエットがあるので少し緊張しましたが、大きなミスなく楽しんで踊ることができました。相手がプリンシパルで場慣れしている方だったのも大きかったと思います。

プリンシパルのマダリーナと。

彼女はルーマニア人で、僕が以前所属していたONBでも踊っていたダンサー。

ルーマニアという共通点から、タルサ入団直後からいろーーーーーーーーんな面倒を見てくださっていて、彼女無しにはアメリカ生活はうまくいかなかったといっても過言ではありません。そんな彼女と踊る機会がもらえてすごく幸せです。

来週にあと2回、”Shibuya…”の出番があります。

前回よりももっといいものをお届けできるよう頑張ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夜公演ではヘレンの作品”Meoal”、そしてヨンスンの”If”に出演します。

これは昨日のヨンスンの作品の終演後の写真。

ではでは今夜の公演もがんばってまいります!

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク