行きたかったお店巡り

今日も行きたかった場所に行って来ました。

まずは再びアジアショップ。前回行ったところとはまた別のお店です。でもエリアは大体一緒で、今後何かアジアテイストなもので近所のスーパーでは手に入らないものが欲しくなった時は、このエリアに来ればいいというのが分かってよかったです!

今回は僕の愛してやまないものがたくさん買えました。

納豆、たらこスパゲッティ、どら焼きetc… 。

特に納豆だけは海外暮らししていてどうしても手に入らなかったものなので、今回ゲットできて本当に嬉しいです!!もっと早くにこのお店の存在を知っていたらなぁ……。

某でんきネズミの置物も売ってましたが、どことなく違和感。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そしてダウンタウンにあるドーナツショップにも行きました。

24時間空いているドーナツ屋さんがあるということでずっと気になっていて、今日やっと行くことができました。

いろーんな種類のドーナツがあってすごく目移りしました。

が、これものすごく甘い。

美味しいんですけど、すごく大味というか、まさにアメリカンドーナツ。

めっちゃ楽しみにしていたのに、食べ終わる頃にはもう3ヶ月くらいドーナツは食べたくないレベルに胸焼けが。笑

ちなみに一番「あぁアメリカらしいな」と思ったドーナツは、メープルとベーコンのドーナツ。このお店のものじゃないですが、以前間違えて一度食べたことがあるんですよ、ベーコンの乗ったドーナツ。ベーコンの主張が激しすぎてびっくりしますよ。笑

そして車のケア。

汚れを落とした後、軽くカーワックスで拭いてあげたら輝きが!!

写真だと以前との違いは分かりにくいんですが、近くで見ると光沢がいい感じなんです。新しい車でもないし高級車でもないですが、大切に綺麗に乗っていきたいなと思います。むしろ買った時より状態良くしてやるぞ、と思っています。笑

明日からいよいよパフォーマンスウィーク!

毎日ゲネプロの繰り返しになりハードさも増しますが、カンパニー併設の小劇場での公演なので、立地的にそこがすごくありがたいです。いつも公演している本拠地の劇場は、カンパニーや住んでいるアパートのあるミッドタウンとは離れたダウンタウンにあるので、移動がちょっと大変なんですよね。

水曜日にはお客さんも観れるゲネプロ、木曜日はスポンサー向け公演、金曜日が本公演初日となります。いよいよ始まる新シーズン開幕に向けてラストスパート、頑張ります。

それでは今日はこの辺で。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク