怪我人続出……

今日はヘレンがリハーサルに合流する日でした。

なのでまずは他の2作品の通しと手直しをやって、そのあとのすべての時間をヘレンの作品のリハーサルに割きました。この作品の細かいリハーサルは久しぶりということもあって1から色々と手直しを加えていき、変更点もいくつもあったため頭がすごく疲れました…笑

複雑な作品をリハーサルしていると、身体より頭が先に疲れてくるんですよね。特にランチ休憩直前の時間は、ハードさによってはエネルギーや糖分不足になることもあり、頭がボーッとしてくることも……。だからこまめにバナナやシリアルバーなどのちょっとした食事で栄養補給することが大事なんですけどね。たった5分の休憩で早食いするのはあんまり好きじゃないんですが、効率の良いリハのためには食べた方がいいんですよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日今日で大変だったのが、怪我で抜けてしまった人の穴埋め

すでに2人も男性が怪我で抜けてしまい、本番までの復帰の目処が立たない状況です。そのため彼らの穴を埋めるために、アンダーの人が入って新しく覚え直したり、キャストをいろいろといじったりとかなり混沌を極めています。

事実明日は1stキャストで衣装付きでゲネプロの予定でしたが、かなりキャストには変更がなされています。まぁ、1stも2ndも基本的には遜色ない出来栄えなのでその点は問題無いといえば無いんですが、ダンサーへの負担が偏るので、さらに怪我人を誘発しないかだけが心配です。

本番まであと1週間、気合いで乗り切ります。

それでは今日はこの辺で。

P.S. ステージでリハーサルしていたら、袖にこんな落書きを発見。

Coco…ココ…。

そういえばルーマニアにニックネームが「ココ」のダンサーがいたなぁ…そういえば以前タルサバレエにゲスティングしたことがあったなぁ…まさか……。

聞いてみたらやっぱりそうでした。笑

タルサバレエのダンサーは、結構この幕の裏に自分の名前を落書きしている人は多いんですが、それに混じってちゃっかり書いちゃってるココ、さすがです。

読んでいただいてありがとうございます。

よろしければ、ポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

下の関連記事や人気記事も、よろしければご覧ください。

ブログ記事検索で、キーワードから記事をお探しいただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク